さて、今年も早いもので残り1カ月を切り、12月最初の週末がやってきました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・この週末は休日返上です。監視カメラ設置工事に備えて今日は取付フレームの仮組やらなにやらで、気付いたら1日が終わってしまいました。

現地の電源工事は金曜日に。
ちょっとビリっとしても良ければ(?)自分でできなくもないですが、電気工事士の資格持ってませんし、専門の業者さんに入って頂きました。

「自分でできなくもない」とはいえ、たぶん彼らの3倍くらいの時間がかかる気がします(笑

江口電気さん、ありがとうございました。

あとは明日、いよいよフレーム取付とカメラの設置・設置の本工事となります。
そんなわけで、この週末は子供たちと遊ぶ時間が取れません・・・

そんな週末ですが、先日(12/2)次男が5歳の誕生日でした。

まだまだ幼いですが、時折めっちゃ漢らしい発言が飛び出したり、見ていて飽きない子です(笑

師走は何かと忙しい時期。自分も休みが取れずに若干ストレスを感じていますが、そんな時はこの写真で癒されています。
皆様もよかったら待ち受け画面にでもどうぞ(笑