いつも投稿をご覧頂きありがとうございます。

さて、「毎日投稿」作戦もわりと順調に?継続できていますが、ここまでの成果をLinkedInの投稿閲覧数ベースで振り返ってみたいと思います。

自家製パンチェッタの初回が2000越えしたので、「LinkedInには食いしん坊しかいない説」かと思ったのですが、2回目以降はそれほど伸びるわけでもなく。
偏差値も算出してみましたが2000越えが偏差値97という化け物になってしまったせいか、いまいち傾向が掴めませんね。。。

ただ一つちょっと思ってるのは、似たような感じの記事でも「投稿するタイミング」次第でわりと閲覧数の伸び方が変わるということ。(投稿時間まで統計化してないのであくまでも感覚ですが)

あと、リアクションやコメントをくれた方がたくさん「つながり」を持っている方だと、一気に伸びたりします。

今日で1カ月。目標は「3カ月毎日投稿」なのでこれからも頑張っていきたいと思います!