いつも投稿をご覧頂きありがとうございます。

さて、昨年11月15日から(年末年始のみ1週間お休みを頂きましたが)継続中の「毎日投稿」。
当初目標にしていた「3カ月」はまもなく達成の見込みとなりました。

これもひとえに、毎日ご覧頂き記事にリアクションして下さるLinkedInのつながり、Facebookの友達、Twitterのフォロワーの皆様のおかげです。

目標達成の暁には何かしなければ・・・とここ最近考えていたんですが、、、

限定的な話で申し訳ありませんが・・・

  1. LinkedInの「1次」のつながりの皆様、Facebookの「友達」の皆様、Twitterの「フォロワー」の皆様
  2. 上記の中で、案件を発注頂くか、第3者をご紹介頂いた場合。
  3. ご本人様の場合は機材調達費を除くお見積り額の10%オフ、ご紹介の場合は同額を紹介料として紹介者様に進呈
  4. 紹介者・発注者ともに1.に該当する場合は、5%オフ+5%の謝礼とします。
  5. 個人名義で謝礼を受け取る場合で、同年中に2件目が発生した場合、源泉徴収の手続きを取る場合があります。
     → このへん規定がわりと曖昧なようなので、実際そういう場面になったら確認させて下さい。
     → 税務詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。
  6. 案件規模は正規見積基準で最低5万円から、上限金額なし。
  7. 期間は本日から。終了時期未定。件数制限なし(但し私がきちんと責任持ってお受けできる件数までとなります)

難しいことは何もなし!

具体的な中身のやり取りは全てこちらで責任を持って行いますので、「こんな奴がいるよ」とまさに顔合わせだけさせて頂ければOKです。ご紹介頂くのに際して資料(事業紹介リーフレットや名刺)がご入用の場合は送付させて頂きますのでお声かけ下さい!